Dentoo LT #15に参加しました(発表スライド添付)

2016-10-24

2016年10月23日に行われた「Dentoo LT #15」に参加しました。

急遽の登壇決定だったのですが、「たのしさとVR」ということで簡単にVRについて、VRコンテンツの自作についてなどなど話せたかなと思います。
10分間だと正直短いですね、全然話しきれません・・・

ライブストリーミングされていたアーカイブの動画がありますのでよろしければどうぞ。
(3:52:00当たりから10分程度です。)
https://www.youtube.com/watch?v=c5jokfnCgic
※スライド中で使用したThe Climbの画像を間違えていたような気がします、申し訳ありませんでした…

スライドのpptxをGoogleスライドにアップロードしました。変換されて一部表示が崩れてますのでご承知ください。

それでは、ミリオン1stライブのニコ生見ていただけましたか?最高ですよね?
ミリオン3rdツアー大阪公演のダイジェストも見ましたか?最高ですよね?
ご唱和ください。ミリオンライブ最高!!!アイマス最高!!!